シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

Sapporo Craft Beer Factory 2022に行ってきましたー!!🍻

こんにちは。

シンプルな暮らしとセミリタイアを目指すアラフォー女子のkinaです。

 

 

 

Holst Garnの毛糸で編む靴下作成のブログも

たくさんの方に読んでいただけてうれしいです♡

kina83.info

 

 

 

今日は仕事が休み✨

朝からなにげな~くTwitterを確認してたら

 

 

「はっ😲まさかこれは!!」

 

 

なんとサッポロファクトリー

クラフトビールのイベントがあることに気づきました🍻

 

 

無類のクラフトビール好きのわたしです笑

 

 

もう行くしかない!!

 

 

コロナ前は毎年やっていた

ビアフォレストも今年は中止で

ガッカリしていたところですが、

今回ファクトリーでやっているのは

その縮小版みたいなもの✨

 

 

行かないの選択肢はありませんでした😂

 

 

 

前売り券はもうすでに完売。

(当日に気づいたのだから当たり前ですね💦)

 

 

当日券も販売枚数には制限が

あるみたいだけど売っている🥺

 

 

日程は

 

  • 9/23(金・祝) 第1部 11:00-14:30
  • 9/23(金・祝) 第2部 15:30-19:00
  • 9/24(土) 第1部 11:00-14:30
  • 9/24(土) 第2部 15:30-19:00

 

です🍺

 

 

わたしは第2部の15:30ぴったりに

間に合うように行きました。

 

 

ちょっと人は並んでいるものの

全然チケットは買えそうな感じ✨

(ほんとによかった😭)

 

 

当日券は

4000円で5杯飲めるチケットです。

 

 

無事当日券もゲットして

いざ会場へ!!

 

 

ずらっといろんなクラフトビール

サーバーが並んでます💗

 

 

大好きなヘイジ―IPA💗

いろんな種類のクラフトビールがあってほんと~に迷います🥰

 

 

またもやヘイジーIPA

 

 

だんだん日が暮れてきて

ライトがキレイになってきた✨

 

 

結局6杯飲んじゃいました😋

 

 

最初の5杯は当日券で。

当日券を買えば、

あとは会場内で1杯600円の券が買えます!!

 

 

どのクラフトビール

めちゃくちゃおいしくて大満足😍

 

 

ぜひ気になる方で

行ける方がいれば明日もやっているので

行ってみて下さい✨

 

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらが最新の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村