シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

いつか使うかもは考えない。その時に買えばいい。

 

こんにちは。断捨離活動に励んでいるkinaです。

 

前回の断捨離ブログはこちら。

kina83.info

 

 

今回は、ずっとベランダに置き去りだったあるものを捨てました。

 

そして今回捨てたものがこちら。

f:id:kinana83:20220313204635j:plain

ベランダに置き去りだった家庭菜園グッズ。

以前、ベランダで野菜を育てていました。

ここ2年ほど全然やっていなくて、そのままベランダに放置。

 

来年こそはやるかもと思って、なかなか捨てられずにいたのですが、ベランダに置いてある姿を見るたびに「やらなきゃ~」という気持ちになっては、またやらなかったという罪悪感が。

 

そして、一旦捨てることにしました。

完全にベランダと一体化していたのですが、なくすととてもベランダが広くなりました。

 

ずっと置いてあったので、置いてあった場所がホコリまみれでした😅

次はベランダの掃除ですね。

 

 

それではまた😊

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

 

YouTube始めました🎥

動画はこちらです💗

ぜひぜひチャンネル登録もお願いします🥰


www.youtube.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村