シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

毎日のお弁当づくり

 

こんにちは。kinaです。

 

今日も昨日に引き続き勉強に励んでいます。

ひたすら模擬試験を解いているのですが、まだまだ知らない単語が多くて若干の焦りもあります😂

 

模擬試験の点数もだいたい50%くらいしか取れていないので、どこまで追い込んで勉強できるかが勝負になりそうです。

 

職場には毎日お弁当を作って持って行っています🍱

f:id:kinana83:20220120132424j:plain

一時おにぎりだけのときもあったのですが、最近は野菜、鶏肉、卵という感じで落ち着いています✨

夜はけっこうたくさん食べるので、お昼はこのくらいがちょうどいいです😂

ほんとはもっとたくさん食べれますが笑

 

 

スーパーでやっていた沖縄フェア💗

f:id:kinana83:20220120215616j:plain ほんとはジーマーミ豆腐が食べたかったけど、残念ながら売れ切れ😭

ちんすこうアイスを買いました✨

久しぶりにアイスを食べて、寝るまでの時間勉強がんばります!!

 

それではまた😊

 

 

YouTube始めました🎥

動画はこちらです💗


www.youtube.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村