シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【わたしのコーヒーノート】FUK COFFEEの3 letter blend

 f:id:kinana83:20220110193232j:plain

こんにちは。kinaです。

 

わたしの飲んだコーヒーの記録になります。

これから飲んでみようと考えてる方の

参考になればいいなと思います😊

 

 

 

第15回目はFUK COFFEEの3 letter  blend

今回購入したコーヒー豆は

FUK COFFEEの3 letter  blendです☕

 

先日福岡旅行に行ったときに、初めてFUK COFFEEへ行ってコーヒーを飲んできました。

とてもおいしかったのでコーヒー豆を購入💗

 

FUK COFFEEとは

空港、飛行機や旅をコンセプトにしたカフェです。

ドリンクにもコンセプトが散りばめられています✨

f:id:kinana83:20211228133336j:plain

 

実際にFUK COFFEEへ行ったブログはこちら☕

kina83.info

 

FUK COFFEEの3 letter  blendの特徴

程よい酸味もあり、
しっかりと飲みやすいバランスの良いブレンド

引用元:3レターブレンド コーヒー豆 | FUK COFFEE ✈︎ ONLINE SHOP (fuk-coffee.net)

 

コーヒーノート

FUK COFFEEの3 letter blend

容量:100ℊ

生産国:ブラジル、ホンジュラスエルサルバドル

酸味
 
4
香り
 
8
甘み
 
6
苦み
 
4
コク
 
8

 

まとめ

とてもバランスの取れたコーヒー豆でした。

特に特徴的だったのは甘みとコクです。

そしてほのかに酸味と苦みがある。

そのまま飲んでもおいしいですし、わたしはミルクを加えても飲んでみました。

ミルクの甘みが本来の甘みにプラスされてさらに増し、とてもおいしかったです💗

 

f:id:kinana83:20220110194547j:plain 泡立てたミルクをのせると、更に甘みとコクが増す気がします😋

 

 

それではまた😊

 

 

楽天ルームやってます💛

 

YouTube始めました🎥

こちらもよろしくお願いします😊


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると励みになります😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村