シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【身体を整える】12月のサイクリング・ウォーキング記録

f:id:kinana83:20220106225520j:plain

こんにちは。kinaです。

 

身体を整えるをテーマに

毎月のサイクリング・ウォーキング記録を公開していますが、12月も1ヵ月が終わったのでどのくらい運動できたかの記録をご報告したいと思います🎃

 

12月はもう雪も積もりサイクリングは完全にお休みに入りました🚲

そしてウォーキングも寒くて一旦お休み😅

 

 初めの記事はこちら

kina83.info

 

 

サイクリングもウォーキングもお休みしているので、冬の間限定で歩数の記録を公開します✨

そして目標は1日平均10,000歩に設定しました。

 

12月の結果は

 f:id:kinana83:20220106082221j:plain

9,441歩👣

10,000歩には届きませんでしたが、あともう少しがんばればいけそうです💗

1月も意識してどんどん歩いていこうと思います。

 

そして肝心の体重については300gほど減りました🎉

冬の間は太りやすいので現状維持が目標です。

1ヶ月の間で増減はしてるものの最終的には現状維持もしくは減少しているのでよかったです😊

 

また来月ご報告したいと思います✨

 

それではまた😊

 

YouTube始めました🎥

こちらもよろしくお願いします😉


www.youtube.com

 

楽天ルームやってます💛

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村