シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

歩いて通勤すると普段見逃していたものが見えてくる

 

楽天ルームやってます💛

 

こんにちは。kinaです。

 

最近天気が悪くて

全然自転車に乗ることが出来ず

今日も夕方から雨が降りそうだったので

自転車を乗るのはやめました🚲

 

でも朝は晴れていたので

歩いて通勤してみました🍁

 

f:id:kinana83:20211022222530j:plain

 

歩いて通勤すると

普段見逃していたものが見えてきて

毎回新しい発見が出来ます✨

 

今日もこんなに紅葉がきれいだったのかと

あらためて再認識💗

 

とてもいい写真が取れました🥰

 

f:id:kinana83:20211022222534j:plain

 

紅葉を見ながら通勤するっていうのも

なんだかぜいたくな気分になれて

 

金曜日でちょっと疲れていたのですが

とてもいい気持ちで通勤できました😄

 

 

明日は仕事がお休みなので

仕事終わりは

おうちでのんびり過ごして

 

明日は好きなこと

たくさんやりたいと思います💗

 

きっと朝から編み物ですね笑

 

ちょっと前に買った

コーヒー豆もまだ飲んでいないので

明日さっそく入れてみたいと思います☕

 

たぶんコーヒーを入れて

かりんとうを食べながら編み物という

定番コースになりそうです😂

 

それはそれですごい楽しいですが

1日が終わったあとに

 

あれ??今日編み物しかしてない😳

 

っていう感じになって

ちょっと後悔することもあるので

 

資格勉強したり

 

副業のことを考えたり

 

読書したり

 

プログラミングの勉強したり

 

とやりたいことはいっぱいあるので

ちょっとずつでも

手を付けていきたいと思います📝

 

それではまた😊

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村