シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

今日は家でゆっくり過ごす日

楽天ルームやってます💛

 

 

こんにちは。kinaです。

 

 

連日の猛暑で

夏バテ気味なので

(食欲はあります笑)

今日は整理整頓はやめて

家でゆっくりしようと思います😅

 

 明後日から4連休なので

今から連休何をしようか

考えただけでワクワクです😍

 

ひとつ絶対やろうと

思っていることのひとつが

こちらです😊

 

f:id:kinana83:20210720221531j:plain

 

コーヒー豆に焙煎です☕

 

先日豆の追加注文をして

たくさん豆が到着しました。

 

1番最初に焙煎した豆が

ペルーマチュピチュ天空という

豆だったのですが

すごくおいしかったので

こちらの豆はリピートです😋

 

あとはまだ焙煎したことのない

豆を5種類ほど注文してみました。

 

どんな味になるのか

すごく楽しみです❤

 

いろいろな豆を

焙煎してみて

もっと安定して焙煎できるように

なりたいなと思います✨

 

今は鍋で焙煎していますが

もう少し焙煎になれてきたら

違った焙煎方法も

試してみたいと思います😉

 

せっかくの4連休なので

充実した時間を過ごしたいと思います。

 

それではまた☺

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

応援していただける方は

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村


【コーヒー生豆】ペルー マチュピチュ 天空 <内容量>1kg

価格:2,850円
(2021/7/20 22:35時点)
感想(4件)