シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

週末はハイボールと編み物

こんにちは。kinaです。

 

今日は一週間仕事をがんばって

週末の疲れもあるので

家でゆっくり過ごしたいと思います😊

 

最近がんばっていた

整理整頓も

今日はお休みです。

 

仕事から帰ってきたあとは

ごはんを食べて

お風呂にゆっくり浸かって

寝るまでの間

ハイボールを飲みながら

ゆっくり編み物をしたいと思います😉

 

f:id:kinana83:20210716223935j:plain

 

ハイボール

いつもウイスキーを買って

ドリンクメイトで炭酸を作って

自分の好きな濃さで飲んでいます🍸

 

ハイボールにして飲むことが

多いですが

レモンサワーの素で

レモンサワーを作ったり

自家製のレモネードの素を作って

レモネードハイボールなど

いろんなバリエーションを

楽しんでいます😋

 

そして今回編んでいるのは

レッグウォーマーです。

夏だろうと季節関係なく

編み物が大好きです❤

冬まで時間がたっぷりあるので

ゆっくり丁寧に編んでいきたいと

思います😉

 

それではまた☺

 

【専用ボトル3本セット】ドリンクメイト マグナムグランド スターターセット ブラック 「142Lガスシリンダー・Lサイズボトルがセット」 専用ボトル3本 炭酸水メーカー ソーダメーカー 直接炭酸注入 大容量モデル drinkmate DRM1006 黒【ギフトラッピング対応】【入荷待ち】

価格:21,868円
(2021/7/16 22:49時点)
感想(26件)

いつも使っている炭酸水メーカーはこちらです。

 

 

ジム ビーム ホワイト ラベル 1000ml 正規品 バーボンウイスキー ^YEJBRVK0^

価格:1,575円
(2021/7/16 22:51時点)
感想(0件)

今回飲んでいるのはこちらのお酒です。