シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【編み物時間2回目】Grandir(グランディール)でレッグウォーマー作成中

こんにちは。編み物好きのkinaです。

 

 

今日の編み物は、

 

f:id:kinana83:20201206165254j:plain



 

こちらの毛糸を使って編んでいきたいと思います。

こちらの毛糸は、前回のブログでご紹介した毛糸の色違いになります。

糸の太さは太めの並太で、 ざっくりした仕上がりになります。

今回は、こちらの毛糸を使ってレッグウォーマーを作りたいと思います。

 

f:id:kinana83:20201206165259j:plain

 

出来上がりはこんな感じです。

まだ、片方しか出来ていないのでもう片方完成したらまたブログに載せたいと思います。 

 

そして、前回のブログに載せていたくつ下が片方完成しました。

 

f:id:kinana83:20201206165246j:plain

 

こんな感じです。

次から次へと作りたくなってしまうので、1足作り終わる前に新しい作品に手を出してしまいましたが、どちらの作品も並行して作っていこうと思います。

 

 

 

今回、使っているのはこちらの毛糸になります。