シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

はじめまして

楽天ルームやってます💛

 

 

f:id:kinana83:20201121173758j:plain

はじめまして。

今日からブログをはじめることとなりましたkinaです。

 

何について書いていこうかとても迷いましたが、普段あまり深く考えるほうではなく、思い立ったらまずやってみようと思う性格のため、とにかく自分が興味のあることから日々の日常のことまでなんでも書いてみようと思っています。

 

普段は会社員として働いていている30代後半の女子です。

熱しやすく冷めやすい性格ではありますが、昔からずっと変わらず好きでやり続けている趣味があります。

 

それは、編み物です。

 

何年か前からは、ずっと靴下編みにはまっていて、気の向くままに作ってはフリマアプリで出品してみたりを繰り返しています。

 

そして、1年くらい前からはまっているのが、サイクリングです。

 

サイクリングは、仕事の休みを使って自宅から往復できる距離で楽しんでいます。

今はあまり旅行にも行けていませんが、2019年にはハワイや福岡の糸島で自転車をレンタルしてサイクリングを楽しんだりもしました。

 

夢は、ハワイで毎年開催される「ホノルルセンチュリーライド」の100マイルに挑戦することです。

 

他にも、読書や資格の勉強をしたり、ミニマリストに憧れて物を減らしてみたりといろんなことに挑戦しています。

 

そんな日々のことや趣味のことについて書いていきたいと思いますので、興味がある方は見ていただければと思います。

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

応援していただける方は

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村