シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

アラフォー女子、来年40歳を迎えるにあたってハッとしたこと


こんにちは。kinaです。

 

数年前までは、なんとなく漠然と

40歳になるまでにはある程度の

これからの方向性を決めようと思ってました。


そんなことを考えながら、

気づけば来年には40歳を迎えます😱笑

 

果たして、方向性は決まったのか。
この数年間はとにかく

いろんなことに挑戦しました。

 

 

何に挑戦したかというと、

ブログ
YouTube
クラウドワークス
国内旅行でサイクリング
海外旅行でサイクリング
minneでショップオープン

などなど

 

いろいろ挑戦してみましたが、

どれも中途半端になっているような

気がします。


どれもやっていることに満足しているだけで、

本当に真剣に取り組めているのか不安になります😅

 

なんとなく原因はわかっていて、
それは、目標設定が曖昧なこと…

 

目標設定が曖昧なまま、

いろんなことに取り組んでいるので

どれも中途半端になっているような…

 

あと明確な期限を意識できていなかったこと。

40歳になるまでと考えておきながら、

あと〇〇日という考え方が

できていなかったので、

気づけばあと1年ちょっとしかないという

現象に陥っています😂

 

ここであと1年ちょっとしかない‼︎と思えたことがせめてもの救い🥺笑

 

これからの1年ちょっとは、

しっかりいつまでに何をやるかを

明確にして取り組んでいきたいと思います🥰

 

 

 

それではまた😊

 

 

こちらも人気の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村