シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

やる気が出なくても、1日1カ所掃除♡

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【トテッポ工房のシマエナガパフェ♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

最近暑くてなかなか活動的になれない日が続いていますが、1日中なにもやらないのは時間がもったいない😅

 

そこで、何か1つは絶対やる!!と決めて毎日行動しています。

 

昨日やったのは、洗面所の蛇口の掃除🧼

夏はやっぱり油断するとすぐにカビが発生しますよね😇

洗面所を使ったついでに、ブラシでささっと磨いてピカピカに✨

作業的には1分もかからないくらいだけど、今日1日やったぞ!!という満足感は得られます😆

f:id:kinana83:20230802222020j:image

この調子で毎日1箇所ずつ掃除していけば、部屋がピカピカになるし、達成感も味わえるので一石二鳥です🥰

 

 

それではまた😊

 

 

 

暮らしの手帖

YouTubeやってます♡

暮らしの手帖 - YouTube

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

楽天ルームやってます💛

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村