シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【コーヒーのある暮らし】わが家のコーヒー豆事情。カルディのコーヒー豆ポイント2倍デイに月に1回まとめ買い♡

こんにちは。

シンプルな暮らしとセミリタイアを目指すアラフォー女子のkinaです。

 

 

【シンプルな暮らし】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

わが家のコーヒー豆は基本的にいつもカルディで購入しています。

毎朝と職場に持っていく分とコーヒーを飲まない日はないというくらい毎日コーヒーを飲んでいます☕

 

そんな必需品のコーヒー豆。

どうせ買うならお得に買いたいので、いつもカルディのコーヒー豆ポイント2倍の日を狙って1ヵ月分まとめ買いをしています😆

 

 

コーヒー豆ポイント2倍とは

カルディでコーヒー豆を購入した際に、税込100円に1ポイント貯まっていくシステムです。

わたしは、カルディのアプリをとっているので、スマホでポイントを貯めています。

普段は、100円につき1ポイントですが、毎月15日と25日(月によって違う時もあります)にポイントが2倍になる日があるんです。

そして、100ポイント貯まったら1000円分の電子マネーとして還元。

コーヒー豆をよく購入する人だったら、とてもお得なシステム♡

 

 

わたしは、いつもこのポイント2倍の日を狙って1ヵ月分のコーヒー豆を購入します。

 

今回も1ヵ月分購入してきました。

定番から季節限定のコーヒー豆までバリエーション豊富なコーヒー豆♡

 

そして、はじめて飲むコーヒー豆も購入✨

 

全部で5袋購入しました🥰

金額が4000円くらいだったので、ポイントは2倍の80ポイント。

来月、またコーヒー豆を購入したら100ポイント超えるので1000円分の電子マネーが入ります。

だいたい2ヵ月に1回は1000円分還元される計算になります。

 

その1000円分の電子マネーは、またコーヒー豆を購入する金額にいつもあてているので2ヵ月に1回はコーヒー豆を1000円引きで購入できていることになります😆

 

とってもお得ですよね。

いつも1ヵ月に1回購入しているので、そのたびに新しいコーヒー豆が出ているのも楽しみのひとつ✨

 

来月も2倍デイを楽しみにコーヒー生活を楽しんでます♡

 

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらが最新の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村