シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【気まぐれな1日1捨】今日手放したものはこの2つ。

こんにちは。kinaです。

 

少し前からやっていること。

出来るときに1日1捨すること。

 

今回はかなりの大物に取りかかりました。

 

テレビ台。

 

そして座椅子。

 

どっちもかなりの大物。

 

大型ごみとして出しましたが、

玄関までもっていくのが大変だった😂

 

捨ててみて思ったことは

わが家に大きな家具はいらないということ。

 

捨てるときの労力を考えると

すごく大変なのと

結局大きな家具って

幅を取りすぎて部屋の圧迫感が半端ない😅

 

これから買うものは

ひとりで簡単に持ち運びできるものにしようと

心に決めました。

 

 

これからのわが家の家具はキャンプ用品で

取り揃える予定です✨

 

 

それではまた😊

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらも人気の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村