シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

アラフォー会社員女子。40歳まであと1年!!脱ファンデ生活始めてみました。

こんにちは。kinaです。

 

来年の今頃には40歳になります。

最近は、40歳になったときに

心も身体もキレイな状態で迎えたいなと思っています。

 

そして最近は思いつくことを

片っ端から挑戦しています😎

 

今やっていることと言えば

肌の調子を整えたくて脱ファンデに挑戦✨

 

マスク生活なのを活用して

試しに一週間ほどファンデーションを

やめてみました。

 

するとみるみる肌の調子が良くなっていく!!😍

 

ファンデーションって

ほんとに肌に悪かったんだなと実感しました。

 

肌の調子が良くなったのは良かったのですが、

ずっと何もつけないというのもな…

と思っていたところに発見したのがこちら🤩

 

シカペア タイガーグラスカラーコレティングトリートメント✨

 

↓↓気になる方はこちらからどうぞ↓↓

「15%OFF ポイント10倍」【リニューアル】【公式】Dr.Jart シカペア タイガーグラス カラーコレクティング トリートメント(50ml) (SPF22/PA ) ★シカペア リカバーリニューアル★【Dr.Jart 】【ドクタージャルト】【drjart】【正規品】韓国コスメ cica シカ 下地

価格:3,935円
(2022/6/9 21:30時点)
感想(198件)

 

実際につけてみた感じはこちら😊

 

肌がワントーン明るくなりました!!

しかも美容成分入りで日焼け止め成分も💗

 

肌色がキレイになるので

ファンデーションがわりになって

毎日つけることで肌もキレイになったら一石二鳥ですね🥰

 

しばらく続けて

肌をいたわってみたいと思います✨

 

 

それではまた😊

 

↓ぜひこちらから確認してみて下さいね😘↓

 

「15%OFF ポイント10倍」【リニューアル】【公式】Dr.Jart シカペア タイガーグラス カラーコレクティング トリートメント(50ml) (SPF22/PA ) ★シカペア リカバーリニューアル★【Dr.Jart 】【ドクタージャルト】【drjart】【正規品】韓国コスメ cica シカ 下地

価格:3,935円
(2022/6/9 21:30時点)
感想(198件)

 

 

 

 

 

 

こちらも人気の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村