シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

無印ボトルと100均アイテムを使って浴室をシンプルにしてみました。

こんにちは。kinaです。

 

先日無印良品でお買い物をしてきました。

そこで浴室用に詰替えボトルを購入。

100均のアイテムも使って浴室を快適シンプルに変えてみました。

 

合わせて読みたい📚

kina83.info

 

今回使ったアイテム

今回使ったアイテムは以下の無印良品と100均のアイテムです。

 

無印良品の詰替えボトル

f:id:kinana83:20220305171707j:plain

白で統一したくて、ほんとは洗顔用の白の泡ボトルもほしかったのですが残念ながら売っていませんでした。

クリアボトルは売っていたので、ハンドソープ用に購入しました。

 

100均のボトルハンギングフック

f:id:kinana83:20220306113817j:plain

100均で見つけたボトルハンギングフック。

ボトルの口部分はめて、そのままフタを閉めることができます。

 

実際に装着してみると

f:id:kinana83:20220306113822j:plain

ちゃんと口部分にはまるのか、しっかりフタが閉まるか不安だったんですが、きれいにはまりました。

 

さっそくセッティング

まずは今まで使っていたシャンプーラックです。

f:id:kinana83:20220306125958j:plain

サビてきてボロボロ。

そして圧迫感があるのが悩みでした。

 

そんな悩みを解消すべく変えてみたのがこちらです。

f:id:kinana83:20220306113836j:plain

まだまだ掛けきれていないものもあるので完成ではないですが、真っ白のボトルに統一したのと床に置くことなくセッティングできたのでとてもスッキリしました✨

 

 

 

それではまた😊

 

 

YouTube動画も出しています。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村