シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【Holst Garnの毛糸で編む】アラン模様のくつ下完成

f:id:kinana83:20220109143245j:plain

こんにちは。kinaです。

 

先日から編んでいるアラン模様のくつ下ですがとうとう完成しました🧦

今回はだいぶ時間が空いてしまって、たぶん1ヵ月くらいかかったような気がします😂

 

完成したアラン模様のくつ下

正面から見た写真📷

f:id:kinana83:20220109142602j:plain 

横から見た写真📷

f:id:kinana83:20220109142624j:plain

 

後ろから見た写真📷

f:id:kinana83:20220109142647j:plain

 

最近はずっと同じ模様でくつ下を作っています。

色違いでアラン模様のくつ下シリーズを作ってみたくて✨

 

前回作ったくつ下はこちら🧦

kina83.info

 

そして新しいくつ下へ

f:id:kinana83:20220109142711j:plain 今回編むのはブルーのくつ下です。

編み物熱が高まっているので、かなりの急ピッチで編んでいます💗

すでに片方のかかと部分まで完成😎

 f:id:kinana83:20220109142732j:plain

そして今回の毛糸ももちろんHolst GarnのSUPERSOFT🧶

こちらの毛糸はすこし硬めの作りでニットっていう感じのどっしり感あって編みごたえがあるので気に入っています✨

 

毛糸の入手先はこちら🏬

kina83.info

 

また編み物の進捗状況などご報告しようと思います💗

 

それではまた😊

 

 

楽天ルームやってます💛

 

YouTube始めました✨

こちらもよろしくお願いします😊


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村