シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【わたしのコーヒーノート】カルディのスペシャルブレンド

 

 

楽天ルームやってます💛

 

f:id:kinana83:20210918122342j:plain

 

こんにちは。kinaです。

 

わたしの飲んだコーヒーの記録になります。

これから飲んでみようと考えてる方の

参考になればいいなと思います😊

 

第2回目はカルディのスペシャブレンド

今回購入したコーヒー豆は

カルディのスペシャブレンドです☕

 

カルディコーヒーファームの中で

マイルドカルディの味わいを基準に

苦みや複雑さをプラスした深みのある

コーヒー豆になります。

 

わたしのコーヒーノート

わたしの飲んでみた感想になります。

 

コーヒーノート

カルディのスペシャブレンド

容量:200ℊ

生産国:ブラジル、コロンビア他

酸味
 
4
香り
 
8
甘み
 
6
苦み
 
8
コク
 
8

 

まとめ

しっかりとしたコクと苦みの中に

ほのかに酸味が感じられる味でした。

コクと苦みがしっかりしているので

ミルクとの相性も抜群です。

 

 

 

今回購入したコーヒー豆はこちら☕

【焙煎珈琲】スペシャルブレンド/200g(豆)

新品価格
¥990から
(2021/9/19 11:08時点)

 

それではまた☺

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

応援していただける方は

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村