シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

いらないタオルの使い道

楽天ルームやってます💛

 

こんにちは。kinaです。

 

今日はいらなくなった

タオルの使い道についてご紹介です。

 

ずっと洗い物カゴ代わりに

タオルを引いて

そこに洗い物を置いていたのですが

夏の間の湿気にやられたのか

臭いが気になりだしました😭

 

漬け置きすると

だいたいの臭いはとれるんですが

今回ばかりは無理でした笑

 

ただ捨てるのはもったいないので

 

f:id:kinana83:20210822192401j:plain

 

きれいに切って

台拭きにすることにしました😊

 

タオル2枚切ったので

全部で16枚出来ました。

 

1日1枚使っても

2週間くらいはもつし

節約にもなります😄

 

ちなみに普段台拭きとして

使っているのが

こちらです✨

 

スコッティ ファイン 洗って使えるペーパータオル 61カット(1ロール)【スコッティ(SCOTTIE)】[キッチンペーパー]

価格:399円
(2021/8/23 22:10時点)
感想(106件)

厚手のキッチンペーパーで

台拭きとしても

十分使えます😉

 

毎日このキッチンペーパーを

1日1枚使っていて

汚れたら洗えるし

とても便利です✨

 

こんな風に

ちょっとだけ節約も

気にしつつ

いつも過ごしてます💛

 

 

 

それではまた☺

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

応援していただける方は

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

🐈猫のおもちゃ作成してます🐈

こちらのYouTubeチャンネルもよろしくお願いします✨

 


www.youtube.com

 


こちらの動画もよろしくお願いします💛

 

www.youtube.com