シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

診療情報管理士認定試験まで残り24日!今日もすきま時間で勉強

 

こんにちは。kinaです。

 

診療情報管理士の資格試験まで

残り24日となりました。

f:id:kinana83:20210121222105j:plain
今日もひたすら問題を解いてます(;'∀')

 

そして今日も朝は起きれず・・・笑

 

なので昨日と同じくすきま時間を使いました。

 

 今日出来た問題は、

専門課程 第8章~第10章まで

 解くことが出来ました(*'▽')

 

解いた問題は全部1ページずつです!!

 

明日仕事がんばれば土日はお休みで、

月火も有給をとったので

勉強漬けの4日間を過ごすつもりです☺

 

それでは今日もこれからもう少し勉強がんばりたいと思います!!