シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【シンプルな暮らし3回目】押入れに眠っていたものを手放す

こんにちは。シンプルな暮らしを目指したいkinaです。

 

 

 

今日は、押入れにずっと眠っていたもの手放すことにしました。

 

それはこちらです。

f:id:kinana83:20201226225100j:plain

ブックエンドです。

ずっと使っていなくて押入れに眠ってました( ;∀;)

 

デザインがすごい好きでなかなか手放せなかったのです・・・

でも、一時使っていたのですが、本もどんどん断捨離したりしているうちに使うことがなくなり、

 

いつか使うかもしれない・・・

デザインが好きすぎて手放せない・・・

 

と思って、ずっと押入れにしまっていたのです。

 

でもブックエンドは、もちろん使わないと意味がありません笑

 

かといって捨てることはできなかったので、現在メルカリに出品中です。