シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

セリアで見つけてついつい買ってしまったアイテム♡

f:id:kinana83:20230406134009p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

R5.3月資格取得しました。

編み物マイスター®認定試験資格取得証明

 

【玄関に乱雑に置かれた細々した物を100均アイテムでスッキリ収納しました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

家を出るときも帰ってくるときも、まず最初に通るのが玄関。

そんな玄関がごちゃごちゃしていると、テンションも下がります😅

100均アイテムでスッキリ整えて、玄関を快適にしてみました✨

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

先日、セリアでこんなアイテムを見つけました✨

f:id:kinana83:20230406132946j:image

コロコロ置き😚

 

わが家のコロコロですが、現在こんな感じで収納してます😅

f:id:kinana83:20230406133128j:image

テレビ下の収納ボックスの中にごちゃごちゃに入っている笑

しかも、ケースをなくしたのでむき出しです💦

 

取るのが面倒で、使う頻度もどんどん減っている😭

 

取り出しやすくて、しかも視界に入らないところに収納できたらいいなとずっと思ってました。

今回買ったコロコロ置きは、両面テープで設置できるタイプです!!

 

なので、視界に入らなくてなおかつ取り出しやすいここに設置してみました😆

f:id:kinana83:20230406133534j:image

なんとテレビの裏面😂

 

目に見えなくて、すぐ取り出せるベストポジションです♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村