シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

普段履くスニーカーのお手入れにジェイソンマークのクリーナーを使ってみました。

こんにちは。kinaです。

 

普段気軽に履けるスニーカーですが

汚れるとなかなかキレイにするのが難しい。

 

せっかく履きやすくても

汚れを気にしながら履いていては

とても疲れますよね。

 

わたしも普段履く靴は

スニーカーばかり。

気づいたら汚れていて

なかなか落ちないんですよね。

 

良いクリーナーがないか

調べていたところ

とても気になるスニーカークリーナーを

見つけたので購入してみました✨

 

ジェイソンマークのスニーカークリーナー👟

 

楽天市場で購入しました。

今回購入したのは、

ジェイソンマーク エッセンシャルキットです。

 

クリーナーとブラシの2点セットでした。

 

そして、カルパスのおまけつき笑

食べ物のおまけ一番うれしいかもしれません😂

 

↓ジェイソンマークのエッセンシャルキットはこちら↓

スニーカークリーナー 洗剤 汚れ落とし JASON MARKK ESSENTIAL KIT ジェイソンマーク エッセンシャル キット あらゆる素材に対応可能なクリーナー

価格:2,530円
(2022/4/20 15:44時点)
感想(1556件)

 

今回、キレイにしたいスニーカーがこちら。

泥とホコリで色がくすんでしまった

エアマックス97。

 

ものすごい汚れています笑

 

早速洗ってみることにしました。

まず初めにブラシを水で濡らし

クリーナーをブラシに垂らします。

 

そしてまたブラシを水で濡らし

あとは靴底から順にひたすら

ブラシで磨くだけ。

 

びっくりするくらいの

泡立ちです。

 

しっかり磨いたら

タオルで泡を拭き取ったら完成です。

 

あれだけの泡立ちですが

タオルで拭き取りだけで

とてもキレイに泡が取れます。

 

しっかり乾かした後の様子。

 

ブラシで磨いているときから

汚れがみるみる取れているのは

わかっていましたが、

泡を拭き取って乾かしたところ

あの泥とホコリまみれのスニーカーが

ピカピカに✨

 

色が明るくなったのが見てわかります🥰

 

クリーナーで磨いて拭き取るだけの

簡単お手入れなので

定期的に負担なくスニーカーをキレイに

することができそうです。

 

今回はブラシとクリーナーのセットを

購入しましたが、

次回からはクリーナーだけで

購入しようかなと思います💗

 

 

 

それではまた😊

 

↓ジェイソンマークのエッセンシャルキットはこちら↓

スニーカークリーナー 洗剤 汚れ落とし JASON MARKK ESSENTIAL KIT ジェイソンマーク エッセンシャル キット あらゆる素材に対応可能なクリーナー

価格:2,530円
(2022/4/20 15:44時点)
感想(1556件)

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

 

YouTube動画も作りました🎥

動画はこちらです💗

ぜひぜひチャンネル登録もお願いします🥰


www.youtube.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村