シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【編み物時間4回目】Grandir(グランディール)くつ下途中経過とEVERYDAY(エブリデイ)でレッグウォーマー作成開始

こんにちは。編み物好きのkinaです。

 

 

以前より作成していたくつ下がようやくもう片方のかかと部分までできました。

f:id:kinana83:20201215223740j:plain

あともう少しでできそうです。

なかなかいい感じで編めているので、今回作成するものはラクマに出品予定です。

毎年、作ってはラクマに出品していたのですが、今年は診療情報管理士の資格試験の勉強が忙しく、なかなか出品できていなかったので早く出品したいです。

 

前回レッグウォーマーが完成したので、また新たなレッグウォーマーに挑戦中です。

f:id:kinana83:20201215223734j:plain

くつ下もレッグウォーマーも早く完成させたい!!

でも、来年の2月には試験本番なので勉強もがんばらないと!!

なんとか、時間を見つけては編んでいきたいと思います。

 

 

今回、くつ下に使っている毛糸はこちらになります。

 

 

今回、レッグウォーマーに使っている毛糸はこちらになります。